2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お土産

今日、夕方ご飯を作ってたらパパが
「うわぁぁ!!!」っていつもにない
びっくりした声が・・・

それを聞いた、ねぇやにぃは
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」とパニック状態

そして、「みるく!!!何もってきたんなぁ!!」


・・・・確認に行くと

死んだ と・か・げ{{(>_<)}}

もちろん、あたしまでも、「ぎゃぁ~~~」とびっくり!!

パパに聞いたら、庭から帰ってきたら、
咥えてパパの横に置いてくれたらしい・・・

あまりの皆の反応に、ほくが食べ物と認識して
咥えたら最後だぁ!と思い
慌てて処理はパパ&にぃに・・・
ってほとんどにぃがしてたけど

お願いです。。。みるさん。
変なお土産はお断りですヘ(。><)ノ

c0074374_2214408.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-08 22:16 | わんこ