人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんがら採り

今日は天気もよく、大潮だったので
近くの海にがんがら採りに行ってきました。

ちなみに、がんがらとはこれ!
がんがら採り_c0074374_23262499.jpg


でも、せっかくの大潮だったのに
行ってからお弁当食べたり、場所が悪いと
移動したりしてたら、潮があがってきて
1時間ほどしか遊べなかった・・・

でも、すごく天気がよすぎたので
焼けすぎなくってよかったかな~

帰ってきてから、がんがらの塩がきいてるので
水だけで煮て、爪楊枝で食べました^^
おいしかった~~♪

がんがら採り_c0074374_23341250.jpg

にぃはがんがらを採るよりも、死んでるくらげをモリで
ついたり、カニを捕まえたり石投げばっかしてました^^
by tom_ochan88 | 2005-06-05 23:39 | いろいろ