「ほっ」と。キャンペーン

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ビバ親ばか!!みるさん編

きのうのほくさん編に引き続き、みるさん編です^^

みるさんの場合
①泣き声がおばちゃん
②無駄吠えが多い
③いつもほくさんの耳に噛みつく
④はみしょんしちゃう
⑤目と目の間が狭い
⑥ほくさんの物をすぐとっちゃう
⑦口が生臭い

などなど・・・ずんずん出てくる

でもね、すごく小さくて毎日嬉しそうなの
それに何よりも、ママっこ
家族の誰かが家にいてても、ままがいないと
帰ってくるまで、ずぅ~~と窓の外を眺めてるらしい^^
んで、帰ってくると尻尾が高速回転し、うれしょんしちゃう

寝るときも自分で眠くなれば、勝手にクレートに入って
寝ちゃってるし、何があっても家族には唸らないし、噛みつかない

もう、本当にかわいくってたまんねぇ

親ばかに確実になってます。あたし(*^▽^*)ゞ

c0074374_11542321.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-04 11:55 | わんこ