2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールド免許

3年に一度の免許証の更新がきた

18歳に免許をとってから初めてのゴールドだぁ♪

事故は今まで1回もないんだけど、違反がどうも
多くて・・・(T_T)

ノーヘル 1回
通行禁止 1回
シートベルト 2回
たしか、これくらいだったかなぁ??

若いときは、若さなのかそういう時代だったのか
見逃して貰ったことも、多かったけど
最近は無理だよねぇ~

ゴールド免許=運のよさでもあるな

また5年間無事故無違反で、がんばろう!

そそ!!免許証の古いほうって受付で
「古いほう下さい」って言うだけで貰えるの知ってる?
6年前に初めて知ってから、今までのをちゃんと
毎回貰ってる^^
でも、並べてみると6年前が一番老けてた(>_<)

c0074374_230124.jpg


ほくさん自分のぬいぐるみを持ってきて、あご枕してる^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-23 23:14 | わたし