2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウェイクボード大会

今日は友達の知り合いが紀ノ川で開催されてる
ウェイクボードの大会にでるってこととフリマ目的で
ほくみるも連れて行ってきました^^

ウェイクは、一度友達に連れて行ってもらい
船まで乗ったけど、あの顔面から落ちるとこを
見たりして、怖くて辞退した。。。

友達が曰く
「台風の荒波に向かって行くあんたしかよっぽど怖い」
と言うけど、大きな怪我が多いのはウェイクの方が
絶対多いと思う

サーフィンの大会は何度か見てるけど
ウェイクは初めてで、ジャンプしてたり
迫力あっておもしろかったぁ

残念ながら目的のフリマは、明日からみたいで
出てなかったぁ(>_<)

それから、たしか近くにドックカフェがあったはず!と
思い探してみたけど、見つからず・・・
って名前も覚えてないから探しようもなかったんだけど(・_・;

だからって、車内に残したままランチも
当然できないので、一回お家に戻ってお留守番
してもらいました

また・・・パスタランチで前菜バイキングがっつり食べちゃったぁ
どうしてこうも食べてしまうんだろっか??
生理前だから、仕方ないことなのかなぁ~~(T-T)

パパにも「最近、優雅にランチばっかりやな・・・」って
イヤミ言われるし!!

夏はすぐそこだぁ!!!!
ダイエット・・・ちゃんとがんばらないとだな

c0074374_2323225.jpg


ほくさんは、どうも若いおねぇちゃんが大好きで
特にこの友達のコトが、好きでたまらないみたい
いつもこんな感じで、べったり~~~だょ
そんなトコはにぃ似だな・・・(´ー`)
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-20 23:31 | わたし