2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断は禁物

家では窃盗団のボスといわれるほくさんが
いるので、いかなる油断も許されない

常にこっちの一瞬のスキを狙っているようで、
あ!!っと思った時には、時すでに遅し・・・

コーヒーなども、ちょっとトイレに立った瞬間に
もぅテーブルに前足をかけ飲んでしまう
そして、こっちに慌てて戻ってくる瞬間に
元寝てた場所にサッと移動し、何事もなかったかの
ように上目づかいで見る

こっちはちゃんと量を確認して行ったことも知らずに・・・

だから、コーヒーはいつも重い物で蓋をする
蓋はさすがに戻せないので・・・^^

c0074374_2349539.jpg


今日はねぇが学校から帰ってきて、空のお弁当箱を
ダイニングのテーブルの上に置いた。

それを忘れて、店に行って戻ってくると
まさしく現行犯!!

フルーツを入れていたタッパーを開けて食べてる!!
入ってたのは「さくらんぼの種」だけだったけど(T_T)
自分からクレートに入り、反省タイム

弁当箱の方は硬くて開けれなかったのか?床に落ちてる
だけで済んだ。。。
こっちはウインナーをさしてた爪楊枝が入ってたので
何事もなく、よかった

明日のウンチで3つ出てくると思われ・・・

c0074374_23472144.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-19 23:53 | わんこ