2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バスケット

家のねぇは、にぃとまったくの正反対で
学校から帰ってきても、ほとんど遊びにいかない

だからって友達がいないって訳でもなさそうで、
学校のコトとか楽しそうに話してくれる

たまには遊びにいけば?って言っても
「めんどくさ~~い」ばっか・・・
何がめんどうくさいんか聞いてみると
まず、友達を誘うのがめんどい
次に、友達の家にいくのがめんどい
最後に、何をして遊ぶか考えるのがめんどい

と、まぁ子供らしくない(>_<)

こんなねぇが、学校で5年生から始まる
サークル活動のプリントをもって帰ってきた。
全員必修と思ってたねぇは、「バスケにする」と。
でも、自由なんだってわかってからは
やっぱ「めんどくせ~」ってことでしないって言ってたんだけど
学校で友達と一緒にやろう!ってことになったらしい

スポーツはあたしも大賛成!
でも、こいつのことやから、まぁ1回行ったら
しんどくて絶対止めるんだろうなぁ~~って
ぬか喜びしないように

でも、今日始めての練習から帰ってきたら
「楽しかった~~先生も○○先生だったし
 ボール買ってよ~!!」
と、予想外の言葉が!!!w(°O°)w

これでちょっとは、ママっこがマシになるかなぁ~^^

c0074374_0243585.jpg


「あたちも、ママっこって言われてるけど
 ママっこってな~~に??
 ね、ね、ママぁ~~~まってぇ~~」
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-17 23:00 | 子供