2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

串かつ

母と話してる時に、ちまたでは串カツブームらしいって
話になって、食べにいくより家でしてみようって
ことで今日のメニューは串カツ決定

具は、エビ、豚肉、うずら、玉葱、かぼちゃ、じゃがいも、
ウインナーで

フライ用の鍋があったのにコンセントがなく
なべ用ですることに。

始まったら、何が困ったってパパが異常にうるさい(>_<)
いつも何ひとつできないくせに、文句だけ達者で
今日も座るなり
「串が鍋に全部つかるからダメ」だとか
「ソースはコップに入れてつけながら食べるものや」とか
まるで、俺は串カツ通だぜ!!って感じで
色々言ってるが、本当はそんなに何回も行った事
ないくせにさっ!

だから、どんどん串を食べさせてビール飲ませて
黙らせといた(>y<)

でも、おいしかったぁ~~^^
おかげでまた、食べ過ぎたなぁ

c0074374_2475635.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-15 23:24 | ちょっとかわってるパパ