2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬鹿な社長夫婦

バイトしてた葬儀屋の社長夫婦は本当に痛いカップル

まずはかなりのおっさんなのに、字を知らない
送ってくるメールがめちゃくちゃ
容体どうですか→正解は容態
すぐ着て下さい→正解は来て

句読点の位置があきらかにおかしいので
一回読むだけでは、理解不能(>_<)

小学生レベルで毎回間違ってる

給料も手渡しなんだが、毎回約束した給料日に
くれたコトなし
こっちがいつも催促してもらう
それに、少ないコト多し
計算もロクにできないのか!!

人に仕事は選ぶなって偉そうに言ってるわりに
自分達は行きたくないトコは絶対いかない

最高に馬鹿っぷりを見せてくれたのは
あたしともう一人の子で相手業者に気に入って
もらって仕事が定期的に入ってるのを
「僕の人柄がいいから仕事が入ってる。
 僕は人の気持ちを先読みして行動するから・・・」と
本人はそういってるが、前に業者の子に聞いた話だと
あの人らが来たときすご~く評判が悪かったって

実際、自分らが入ったトコって、ばったり途切れて
あたし達が行くと、ドンドン仕事が入ってくる

現実を見ろ!!!

人間性を疑う事件は、若い子が会社の車で事故した時
搭乗者であるあたしには保険に入ってるからって
言ってたのにもかかわらず、運転してた子には入ってないと
嘘ついてたらしい・・・
そして、若い子には
修理代を払えと言って来たらしい

もぅ絶対かかわりたくない!こんなやつら!

そして、あたしが絶対に許せないのは
ワンを金儲けの道具にしか思ってなく
自家繁殖しては、ショーにでれないワンを平気で
山に捨てたコト!!!!
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-14 01:11 | いろいろ