2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サッカー

今日はにぃのサッカーの練習試合を見に
行ってきた

天気がよかったから、ワンも連れていこうと
思ったけど、学校のグランドだし、パパが
仕事でいないので今日はお留守番

サッカーを始めた当初は、みんなの輪の中に
入ることすらできなかったのに、今では自分から
進んで楽しそうに毎回行ってる

学校であまりにも暴れるので、そのパワーを
サッカーにぶつけてくれればと思い始めたケド
行かせてよかったなぁ~って思う

でも、帰ってきてからまた庭で一緒にサッカー
やらされるのは、勘弁して欲しい・・・

今日は2時間近くもやらされて、足が笑ってる(>_<)

c0074374_23522019.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-08 23:53 | 子供