2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初海♪

今日は家でゆっくりするはずだったのに
急に海に行きたい!!と子供達がうるさいので
近所の海に行ってきました

今年初めての海はまだ水も冷たく
ほくみるは足をつけるのが精一杯って感じ

にぃは浮き輪持参でガンガン沖に
向かっていってたけど・・(>_<)
この人は、普通じゃないので

すごく進歩したなぁって思うのが
みるさん

海で一緒に歩いてた時に、リードを恐る恐る
離してみたのだが、あたしが歩く横をピタっとついてくる
遅れても2メートルくらいで、他にワンがいても
誰かにおいでって言われても、絶対横からはなれない!!

ちょっと貝を拾うから「みる~ステイ!」って言うと
じぃ~~と待ってる

去年は鳩を追いかけて仕方なかったのに
散歩でツケしてる成果なのか?
ママを何度も見ながらちゃんと歩いたり
一緒に走ったりする姿に、感動\(◎o◎)/

まぁ鳩がいなかったからかもしんないけどねぇ~^^

c0074374_23294949.jpg


ほくさんは、暑くて動きたくないのか
ほとんど影で砂を掘って、地面を冷たくして
まったり~~~

c0074374_2332764.jpg


帰ってからは、もちろんシャンプーされて
今日もぐっすり就寝^^

c0074374_23332978.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-05 23:36 | いろいろ