2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おでかけ

連休中日だし、にぃの作文の宿題もあるので
どっか行こうってことになったが、前もって予定を
立てれない。。。

結局、子供も遊べるし、ドックランもあるしってことで
和歌山マリーナシティへばぁも一緒に行ってきました

悲しいコトに、ドックランがなくなってる(T-T)
予定では、パパとにぃが遊んでる間、ドックランで
ゆっくりしようと思ってたのになぁ~

仕方ないので、乗り物にとにかく乗せて
にぃを黙らせようと・・・
が!!!
人・人・人!!!

最低でも40分待ち・・・
仕方なく一つ目のツインドラゴンは一緒に並んで
あたしが乗った(パパは歯茎が浮いてるとか言い出すから)

次はジェットコースター
これは80分待ちでイヤなので、にぃに一人で
勝手に行かせて、影で座ってた

ワンを連れてると、子供がワサワサ寄って来る
けど、並んでるよりマシだ

途中で、ワイマラナーとアフガンハウンドに会って
触らせてもらった^^
ワイマラナーめちゃくちゃかわいい

実は次の子はワイマラナーが欲しかったりするんだなぁ
って実現はなさそうだけど・・・

んで、お弁当を食べた後、ハイダイブの横を通った時
ちょうど降りてきてたのでにぃに
「そこにいてたら、濡れるで!!早く逃げろ!」って
行ってるのに、わざわざ近くに・・・
もぅ、アホさにムカツク!Tシャツの背中、ズボンおまけに
パンツまでびちゃびちゃ!!!

仕方ないので、ショップで服を買ったけど
パパと同じクイックシルバーでないとイヤだとか
言うから・・・予定外の出費!

あぁ・・・情けない。。。

c0074374_2310512.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-04 23:12 | いろいろ