2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしたのかなぁ?

夜、パパがサーフィンで遠征中そしてにぃは
ばぁの所にお泊り♪なので、ねぇと二人で食べに行こう!
と用意してたら、
みるさん吐いてるぅ(T-T)

よく嘔吐物を観察すると草ちょっぴり・・・
これは散歩の時かな
気になったのが「ピーナッツ」

w(°O°)w
ピーナッツなんて誰も食べて
ないのになぁ~~

そういえば、昨日の夜お風呂から出てきたら
ソファの下にピーナッツの甘皮みたいなのが
落ちてた・・・
みんなに聞いても誰も食べてないと・・・
謎だ・・・どうしてピーナッツなんか落ちてたんだろう?

その後も5回ほど吐いて、最後には胃液のみ
心配だけど、晩御飯何もないしってコトで
1時間で即効食べて帰ってきたら
いつもどおりに、迎えてくれてホッ

夜ご飯も全部食べて、今の所吐くこともなく
元気です

多分、原因はピーナッツによる消化不良だろうね

c0074374_2333482.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-03 23:36 | わんこ