2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日は私の誕生日でした。
何歳かは聞かないで下さい。。。
毎年、悲しくなってしまうから・・・

パパからのプレゼントはこずかいもあまり
渡してないので、全然期待はしないでおこう!
なくって当然で思ってた

でも、ちゃんと用意してくれてたんだょ~~感激!
何日か前に、「はいよ!」ってくれました^^
あたしの大好きなROXYの新作Tシャツ♪

今日は朝から、そのTシャツを着てパパに見せよう!
と計画立ててたのに、店が恐ろしく忙しいかったのと
暑かったので熱気で汗。。。
閉店してから着替えてしまった(夕方に着替えすればよかった)
結局パパが帰って来た時には、いつものTシャツでした・・・

ねぇからは、手づくりのバースディカード
にぃからは、朝自分が食べてたレーズンロールパンを
ひとつだけ残してくれて、貰えました・・・(≧∇≦)アハハ

夜は焼肉にばぁが連れて行ってくれました^^

ダイエット中でビールが飲めなかったのは、かなり
辛かったけど我慢したょ(T-T)

でもね、輪をかけて嬉しいのが今までおめでと~!って
言ってもらえるのって、家族と親友だけだったのが
ネットで出会えた大切な友達にも、メッセージがもらえること

みんな、ありがとうねぇ♪
ひつりづつ会いに行って、今すぐにでもちゅ~したい
気分!!!(^з^)-☆

c0074374_23571496.jpg

ダイエット=運動が楽しくなってきた^^
二の腕も気になるので百均で買ってきました
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-28 23:59 | わたし