2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママっこみるさん

今日は、店も忙しく、パパも晩御飯を食べたら
すぐまた仕事に行かなければならない。。。

夕方は、一日で一番忙しいのに、輪をかけて
忙しい(>_<)

散歩どうしよっかなぁ??って思ってたら、ねぇが
行ってくれるコトに^^
一人で2匹は危ないので、ほくとから行ってもらった

ほくさんが、行った後みるさんは、悲しそうに外のデッキから
眺めてたかと思えば、探してみたり・・・
やっと、ほくさんが帰ってきたので、みるさんと交代したら
玄関でもぅ止まってる!

ママばかり見て、「ママ、来ないの??」
って顔して固まってる!
仕方ないので、曲がり角まで一緒について行くことに・・・

もちろんあたしが行けば、ガンガン嬉しそうに歩いてる
角を曲がったトコで前方にダックスをみつけて
そこからはママのことも忘れ歩いていったのでバイバイ

そして、また帰ってくるころ玄関先まで迎えにいったら
あたしを見つけ猛烈ダッシュ!!!!

ねぇに聞くと、次の角を曲がってからは全然歩かなくなり
元の道を戻ろうとしてたらしい。。。
仕方ないので、家の前の道まで抱っこしたと・・・

どうしてかなぁ~??
ママと一緒かほくが一緒だと嬉しくって、ガンガン歩くのに
1匹だとママ以外では、絶対行かないのだ。。。

大好きなのはあたしも嬉しいけど、
たまにはお散歩休みたい日もあるんだけどなぁ

c0074374_2235573.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-27 22:37 | わんこ