2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

事件だ!!

今日は店でたこ焼きを焼いてたら、スーツ姿の男の人が
2人きて、「また、何かのセールスかぁ」って思ってたら
胸元から黒い手帳をだして、
「こちら○○警察署のものですが・・・」と
手帳を見せられた。

おおお!!!!テレビだと警察手帳の表側だけ
だけど、本物は定期入れの横版みたいな
感じで開くと、金の警察のマークが!
それも印刷ではなく、X-FILEのモルダーがいつも
みせてるような。
きゃ~~~FBIみたいぢゃん!!と感動!

「この前を慌てふためいた人が通りませんでしたか?」

慌てふためいて・・・??それを言うなら、急いだ人とか
慌てた人とかって言えよ!と突っ込みたかったが、
捕まったら怖いので。。。

気になる事件ってのは、不審火らしい
そこの近所では、空家が2回、ハイツが1回
そして今回の場所が2回目

あぁぁぁぁ・・・・・怖い
燃えそうな物は、外に置かないコトだな

c0074374_22231150.jpg

現場の写真を撮りたかったが、刑事がいっぱいで
怖い雰囲気だったので、かわりに今日のほくさのボンバー画像で^^
ちょっと、マシになったけど・・・
まだまだ普通の子に戻れてません。
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-25 22:27 | いろいろ