人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なじじぃ

家の庭は道沿いなので、色んな人が通る

今日もおじぃちゃんカーに乗った人が
通ってた。
その時外にでてた2匹が、騒がしいので
店からそぉ~~と見てると
金網ごしに撫でて・・・

なんかポケットから出し、食わした!!!!

ダッシュで走っていって
「何、食べさせたんですか??」
弱々しい声で「はぁ、ジャーキーを・・・」

勝手に人ん家の犬におやつあげんなよぉ~~(怒
と思い
「アレルギーなんであげやんとって!」
と言って、みるさんの口をこじあけて取り出そうと
したけど、時すでに遅し・・・

「家の子は添加物の入ってるものはアカンねんから
 勝手にあげやんといてよ!!」
と、言ったら
「そぉかぁ~~~」と言いながら去っていった

本当はアレルギーはないけど、ほくさんが癲癇を持ってるので
極力添加物はあげないようにしてる。
だからって、知らんじじぃにそんな説明しても
わからんやろうし。。。

かわいがってくれるのはありがたいが、
食べ物はちゃんと飼い主の許可を取って欲しいよね

今度、あのじじぃ通る時は要注意ですな

変なじじぃ_c0074374_23395131.jpg

by tom_ochan88 | 2005-04-19 23:41 | いろいろ