2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無駄使い大王

家のにぃは本当に、いつもいつも無駄な物ばかり
欲しがる!!

特に何が一番無駄かって、カード!
ムシキングやワンピース、ドラゴンボール、遊戯王
何百枚と集めて何が楽しいのか?

最近はまってるのは、「ドラゴンボールZのデーターカードダス」
これは、ムシキングと同じ感じでカードを機械に読み込ませて
戦うってやつ
100円でカードが1枚でてくる

欲しいカードがなかなか出てこなくて、何度もして
有り金全部使ってばっかり。。。

でもね、そのカード、ネットオークションで調べたら
悟空のスーパーサイヤ人3のカード
爆レアカードで、12000円以上の値段がついてる!!

あたしは、そんなの子供に買ってあげようと思わないけど、
買う人っていったいどんな人なんだろうっか?
やっぱ、かわいい我が子にって買うんだろうかなぁ?

ひそかに、そのカードが出たら売ろうぜ!!と
にぃに持ちかけてる、ひどい親なのでした

c0074374_2334684.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-11 23:38 | 子供