2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝床戦争

今、家にあるクレートは東京ペットボイジャーの2.0がひとつ

みるさんは夜寝るときも、これをベット横に置いて寝てる
ほくさんは、前まで寝るときは折りたたみケージだったが
今は、発作対策の為、同じベットで寝たり、自分のケージで寝たりできるよう
これは持ち運びが大変なので、ベット横に置きっぱなし

みるさんのクレートは、車でお出かけの時も使ったりするので
朝はリビングのソファ横に置いてて、寝るときに一緒に持って
寝室に行く


今日は、そのペットボイジャーをめぐって
寝床争奪戦があった。

それは、夜のご飯を食べてからのこと
みるさんがクレートに向かって
唸っては後足を何度も馬みたいに蹴りこんでる

何??何??って覗いてみると
ほくが寝てる・・・・
きっと「どいてよ!!あたしの場所なんだから~」って言ってる様子
ほくさんは、全然そ知らぬ顔で寝てるし・・・

見かねたねぇさんが、ほくをおやつで呼び出した隙に
みるさんを入れてあげたら、
「ここはあたしの場所なんだから!!」って勝ち誇った顔!

う~~~む
もうひとつ買うべきなのか?
でも、買うとしたら2.0だと大きいから、1.0にしよっかな?
それか、クッションハウスもかわいいしなぁ~~

c0074374_047284.jpg

そして放り出されたほくさんは、ソファでふて寝・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-04 23:51 | わんこ