人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き丼

あたしの家はたこ焼き屋をやってる

もちろんたこ焼き大好き!
関西人は1家に1台たこ焼き器があると言うケド
絶対、本当だと思う

ずっと前にも、探偵!ナイトスクープで調べてた^^

ちょっと前、あたしはふと思いついた!
お好み焼をおかずにして、ご飯を食べるケド
たこ焼きとご飯もあうから、どんぶりにしてはどうかな?

ものは試しだ!
ご飯に軽くしょうゆ味用のソースをかけて
たこ焼きのせて、しょうゆ味のソース
仕上げに、ネギとマヨネーズをぶっかけて完成

おお~~これはいける!めっちゃおいちい♪

でも、家族の誰も食べたいと言ってくれない(T-T)
すっごく、おいしいんだけどなぁ~~
たこ焼き丼_c0074374_13153465.jpg

by tom_ochan88 | 2005-03-24 13:17 | いろいろ