2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士山

COOKIE&BIKKE’S ROOMの困った旦那様よりトラックバック

去年の9月あたし達家族は、某お泊りオフに静岡まで
行って来た

朝から、わくわくして携帯のメールはガンガンなるし
何度も「まだ??まだ??」ってパパに聞きながら

高速も降りて、後30分もかからないって時に
パパが
    「おっし!!日本人やから富士山行くぞ!」
 私 「はぁ~~~??頭おかしいんか!
  もう、早く向かってよ~~皆来てるのにぃ!」
 娘 「パパ一人で行って来なぁよ!」
 パ 「あほ~~~日本人のくせに、富士山1回は
    登らなどうするんな」
 私 「いやや・・・いやや・・・」
 パ 「雲の上にいけるんやぞぉ~~すごいぞ」

と、勝手に誰一人として行きたいなど言ってないのに
車は「富士山登山口」を目指してる

彼は一人、嬉しそうにひとり喋りまくり
「ほら、見ろよ!3合目やって書いてるぞ」とか
「すっげ~~雲の上やぞ!外見ろよ」とか
小学生レベルではしゃいでる

すごくいい天気なら、まだよかったものの
大雨が降ってきて、霧はどんどん出てくるし、
前方50メートル先がやっと見える程度

こっちには、雲なんか霧なんかわかんねぇ~!

「あぁ・・・みんなに会えないまま、今一歩のトコで
事故して死んだらどうしよう」と
次は違った意味で、心臓ドキドキ

山頂に着く頃には、娘が車酔いで気持悪いと
言い出す始末(全然ここまで酔わなかったのにぃ!)

結局、山頂で娘をトイレに連れて行っただけで下山

その日、パパは夜まで
「せっかく頂上に行ったのに、石も拾えやんかった」と
何度も何度も言ってた

おかげで、到着が1時間以上も遅れた(T-T)
c0074374_15532036.jpg

「はやくぅ・・・おりたいよ~まだなの?
ままはおともだちにあえるっていうけど、
それ・・おいしいのかなぁ?」
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-22 15:54 | ちょっとかわってるパパ