2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公園に行ったよ

最近、あんまり遊ぶ所に連れて行ってないので
大きな公園にお弁当持って、遊びに行ってきました。

車で5分程の近い公園だったので、車ではクレートに入れず
抱っこして行ったんだけど、ほくさんウハウハ♪

公園に行くと、早速ブラクリとチョコタンの子に会い
みるさんは上手に「こんにちは」
ほくさんは、大きいワンだと目をあわさないようにしてるが、
自分より小さい子だったので、クンクン
上手に挨拶できた

お昼を食べてからは、捜索開始
お散歩では、拾い食い防止のため、クンクンはさせないように 
してるけど、今日は捜索OKということで、クンクンしまくりでした。

c0074374_22231046.jpg


ボールで遊んだり、走り回ったりといっぱい遊んだんで
帰ってからは、ぐっすり

でも、普通の公園だったのでノーリードでおもいっきり
走り回れなかったなぁ~~

c0074374_22242578.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-21 22:30 | わんこ