2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんじゃこりゃ~~~ぁ!?

今日はドコモの請求書が届いた。

家はパパ、あたし、娘と3台携帯持ってるんだけど
ほとんどがパパの使用料

まだ、ポケベルもわずかにあった頃、携帯の請求が
パパだけで5万超(`へ´)
どうなってんだぁ!!と思い、本人に請求書を投げつけてやった!
そして、
「○○さんの旦那なんか5千円しか使ってないのに!!」
「ぢゃぁ、その旦那友達おらんのちゃう?」
「あほ!!限度があるやろ~」
「その友達の旦那に言うとけ!
 友達のおらん奴はポケベルにしとけ!!」

はぁ・・・そういうコトを言ってるんじゃない
「友達の多いのはわかったけど、
 なんで金額が多いか答えてみな」
「へぇ~~~?トラック乗ってるから」
「はい??」
「家の会社の人みんなそんなんやで~~~はははははは」

と、またもや訳のわからんコトを言っては笑ってごまかされた

さてさて・・・
今日の「なんじゃこりゃ~~ぁ!」とは・・・

パケ放題にしなかった場合の請求額

614,575円 

使用パケット 合計3,072,876パケット

パケ放題で助かったが、
ちきしょ~~~~~エロおやじめ!!!
c0074374_23403356.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-17 23:41 | ちょっとかわってるパパ