2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親ばか、ばんざ~~い!!

先日ネットで頼んだワンコ服が届いた
ほとんどが1000円で、調子に乗ってしまったと
後で反省してたけど、届いたら思ったより
かわいい~~~~

着せてみたらサイズもみるさんはちょい大きかった
みたいだけど、ダックスサイズのSだし、
まぁいっか~とご満悦(本犬はどうかは知らないが・・)

元々、犬に服ぅ~~?いらんちゅ~ねん!
ってタイプのあたしだったのに、やっぱワンと生活してると
そんな硬派な考えも一瞬にして消えてた・・・あはは

ばぁ(実母)がきたので、お披露目会をしてたら
「あんた、○○(←息子の事)のズボン1つしかないのに、
 まずズボン買ったってや」

ああ、そかそか!!
ズボンを破りまくって、今1着しかないんだった!w(°O°)w
おまけに、傘もない。。。(明日は雨だってーのに)

ごもっともな意見を言われたので、パパが帰ってきてから
報告したら

「俺の服ひとつ買うのに、ブリブリいうわりに・・・」
とぼやきだしたので

「だって~~~家のワン達がかわいいんだもんッ」と
心では思いながら、
「あはは。ほんまやな」といちよ-言っといた。

親ばか、ばんざ~~~い!!\(* ̄▽ ̄*)/
c0074374_23444415.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-16 23:47 | わんこ