2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガサガサッ!!

何かの袋のあける音がする
どんな状況であっても、真っ先に飛んでくるのが
ほくさん

食べてる時、一瞬の隙を狙って
まるで、犬版のルパンのごとく盗んで行く

ここまりママのしつこいっ!
すっご~~~~くよくわかる

子供達も用心はしてるが、なんせ一番盗みやすい獲物と
思ってるようで、食べだすとピッタリマークして
ちょっとでも、テレビに夢中になってたらパクッ!!

最近では、「僕は全然お菓子には興味ありません!だから
ぬいぐるみを振り回してるよ~~~」ってな感じでブンブン振り回して
安心してのんびり食べてると、またササッ!!と
窃盗して行く。。。

たまに子供の友達がきて、家でお菓子食べたりするんだけど
「ほくが来て、食べれやん・・・・」と
そりゃ~~そうよ!
ほくにとって、他人のお菓子は最高の獲物だもんねぇ

だから、言ってやりました

「お菓子食いたいんやったら、外行って食って来い!」
c0074374_201930100.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-12 20:16 | わんこ