2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は雨

雨が降ると、家でもめることは
息子の傘のこと・・・

ひとつは、傘を持っていくか?どうか?
もぅひとつは、傘が元気かどうか?

ひとつめは、まぁなんとか説得したり
濡れてしまえ!!ってコトで

問題はふたつめ
なんでこんなに傘をつぶすかな~~?って程
ボッロボロのバッキバッキにしてくること多し

そりゃ~あたしも小さい時、開いた傘をひっくり返して
そこに泥水入れて帰って来たら、怒られたコトはあるけど
息子ほど、いくつも潰してない

前は新しい傘を朝もたせたら、帰って来たとき
「ママ~~~~見て!見て~~~!」って声が・・・
窓から覗いてみると、新しかった傘のホネが全部曲がって
「ほら!ピーチ(マリオのお姫様)のパラソル♪」

本人は満面の笑み・・・

あぁ・・・・唖然 ( ´Д`)

c0074374_13495728.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-11 14:10 | 子供