2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の息子は

ちと変わってる・・・

ちなみに血液型はAB型で、一言でいうとヤンチャ

今は2年生だけど、学校に入るときの「ランドセル選び」も
「黒はイヤッ!!俺はブルーがいい」
「でも、ブルーもぅ売り切れちゃったって」
「ぢゃ~学校いかん」
「学校いかんと、何すんの?」
「ゲーム!」
売場担当のおばちゃんに、何とか他店舗でないか
お願いしましたよ~~~

1年に入ってしばらくすると・・・
夕方1本の電話が鳴った。
ゲッ!!担任の先生かよ~熱でもでたのか?と思ったら
「おたくの○○くんが、急に暴れだして手がつけれないように
なりました。机の上の物も全部放り投げ大変でした」

それからは、ほぼ毎日夕方5時前に電話。。。。
「今日は授業中トイレに行ったまま、戻ってこないと思い
見にいったら遊んでました。」
とか
「授業中、席を何度も立って動きまわります。」
とか
「動くのが好きなようなので、音楽でリズム遊びしたんですけど
みんな立つトコでは、座ったまま立ってくれません」

まぁ、それはそれは、ずぅ~~~~~~~~と2年になるまで
つづきました

もぅね、半分ノイローゼになりそうだったよ(T-T)

でも、サッカーにゲームでつって行かせるようになったら
マシになったんだなぁ~~~
でも、ヤンチャは治ってないけどね

c0074374_14361037.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-08 14:37 | 子供