2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

急に思い立って・・・


とぅとぅあたしもプログデビューすることにした。

でもね、あんまり理解できてないから「ほんの日記感覚」なんです。。。

もしも!ほんまにもしも!
誰か見てくれてる人がいてたら、こんなしょ~~もない日記で
ごみんなさいッ  m(_ _)mペコリ

c0074374_13462476.jpg


んでんで・・・・
早速だが、今日はほくみるシャンプーデーにしようと
急に思いついた
本当はもっと頻繁に洗いたかったんだけど、どうも
あたしと息子は  「臭いフェチ」らしぃ。。。
ほくさんの頭の臭いを嗅いでると、ふぇ~~ってなって
落ち着くんだな
肉球の臭いもポップコーンだし

洗うと、シャンプーのいい臭いになるんだけど、それよか
ふがッふがッするなんとも言えない臭いが癖になり
ついついシャンプーをしないでいた

まず、パットの毛をバリカンでじょりじょりカットしてから
お風呂場にGO!
ひざ下まではった湯船に入れた時に、子供たちを呼び見せたら
息子は何を思ったか、脱ぎだした
あわてて、阻止したら娘がMy携帯を持ち出し撮影
つられて、あたしも携帯で撮影。。。
↑なにやってんだか^^きっとほくさんは、何してるんだよぉ~
早くだして・・・・出してよ~~~てなコトを思ってたに違いない

散々、撮影会したので子供たちを放り出し
わっさわっさマンゴーシャンプーで洗いまくった

んで、大切なのはココ!
「ザ・肛門線」
・・・・・・・・はい。めっちゃでました^^

後は適度に乾かして終了~~
残りは、部屋の暖房を入れてるので走り回り自己乾燥ってことで

これを2匹分=2回しました

あぁ、もち撮影会もね (´▽`)

c0074374_13472446.jpg

「あたち、背がぎりぎりなのよぉ~~
 なんでみんなでわらってるのよ。
 早く、たすけてよぉ・・・。」
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-03-06 13:40 | わんこ